2016年08月25日

私のお気に入り

8月も終わりですが暑い日がつづいていますねemoji06

お店は27(土)28(日)からです。ベーグル焼いてお待ちしてます!!

ようやく子供たちの夏休みが終わります。

宿題もなんとか終わり、絵日記、作品なども仕上がりました。

今年は、初めて富士市のマリンプールに行ってみました!!

この日は朝から曇りで行くのを迷いましたが、すごい混むよ~と聞いていた

駐車場に開園後の9時すぎでも置くことができました。ほっ(*^_^*)

スライダーは1種類しかなくて、来年には新しいのができるという話も。

身長120センチ以上だったのでスライダーできました♪♪

ストレートスライダーですぐ終わっちゃうけど、

すいてたので何回も並んで楽しんできましたよ。

帰ったあとすぐ雨が降ってきちゃいましたが、日焼けもあまりしなくてよかった。

ただ休憩時間が寒くて‥来年は持ち物リストに暖かい飲み物も入れます♪


私のお気に入り

私のお気に入り私のお気に入り

久しぶりに、私の好きなお店 『家庭料理 くれそん』 でお昼食べてきました。

私のお気に入り私のお気に入り


ここは日替わりランチなので、迷わないし、きっと時々行っても同じメニューは

重ならないかなって思ってます。

家庭料理とあって、いつも優しい味でホッとできます。

おいしいから家でも作ってみようかな~と思える材料なので、

レパートリーも増えるかもemoji03

次のお気に入りはお店で使ってるオーブンです。同じの2台です。

リンナイのガスオーブンで、業務用では小さくて、家庭用でももちろん使えます。

私一人で作っているので、この大きさでぴったりでした☆

ガスなので火力が強く、余熱がめっちゃ早いです!!

もちろん、とってもおいしく焼けますicon14icon14

そして、右の写真の『涼』に注目です。

オープンの扉の外側にカバーがあって、熱くなるのを和らげてくれます。

なので、うっかりさわってやけどする事もなく、

夏の暑い中でもオーブン使えてます。

小さな子供がいるお家でも、結構安心して使えると思いますよ。


私のお気に入り私のお気に入り



同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 21:20 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私のお気に入り
    コメント(0)