2017年07月12日

清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ

暑い日がつづきますね。

この前の土日も暑い中、お店に足を運んでいただきありがとうございます。

日曜日の夕方から清水の七夕祭りに、
今年は子どもの友達家族と一緒に
行くことができました^_^
友達と一緒だったので、とっても楽しかったみたいで、親も楽しちゃえました!
清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ
清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ
清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ
清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ

さすが清水、まるちゃんがいっぱいいました‼︎
最終日で8時も過ぎると、なんと焼き鳥が半額になったり、お菓子もお買い得に。
ポップコーンは、『もらってってね!』と、渡されちゃったり(^。^)
しかもキャラメルポップコーンでした❗️

電車で東静岡駅に着いたら、清水さんの花火まで見れちゃいました☆

確か去年も、七夕祭りと清水さんの花火が同じ日で東静岡駅から見えたかな。
今年は友達が一緒で、より楽しめました(*^_^*)
来年も七夕祭り行きたいな。子供と一緒に行けるのはいつまでかな〜。
なんて考えちゃいました。

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 12:52 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清水の七夕祭りにいってきました☆ノノ
    コメント(0)