2017年09月22日

久しぶりに飲みに(^o^)

朝晩とっても涼しくなりましたね。
夜中寒くて布団をかけ直してます。
寝てるうちに蹴っちゃってるのかなicon10

この前の3連休の土日は天気がすっきりしなくて、そんな中
お店に来ていただきありがとうございました。

次の日がお休みって私はなかなかないので、、、
でも暇だと困っちゃう性格なので、
いろいろやっちゃうほうがいいんです。

それにラジオで2回も運勢を見る人の話を聞いたのですが、
『運がいい』 の 『運』 という字は送り仮名をつけると
『運ぶ』 になって、体を運ぶ→動いてみる なので、
いろいろ動いてみる人は 『運がいい』 っていってました!!

いろいろ書きましたが、久しぶりに飲みに行きました!!

久しぶりに飲みに(^o^)久しぶりに飲みに(^o^)

おいしい日本酒がたくさんあるお店で、でもまずはビールでicon36
お料理もとってもおいしくかったです。
お刺身いろいろ盛ってもらって、どれもおいしい!!の連発emoji02
サラダもいろんなお野菜のってました(^o^)
せっかくなのでおすすめの日本酒も飲みました。
すっきりした日本酒でおいしかったです~face22

なんか最近話題が食べることばかりです。。。

久しぶりに飲みに(^o^)久しぶりに飲みに(^o^)久しぶりに飲みに(^o^)

夏入る前に赤梅酢をもらって、紅ショウガの作り方も教えてもらいました。
何回も作って今回で最後になってしまいました。

新生姜をスライスして一晩くらい乾燥させてちょっと水分をとばして
赤梅酢に漬けるだけです。
新生姜に火を通してないので、最初は辛かったのけど
慣れるとさっぱり感がとてもおいしく、お弁当にいつも入れてます。
また来年作れるかな(*^_^*)

では、今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 08:56 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに飲みに(^o^)
    コメント(0)