2018年11月16日

12月はおさんぽてんに(*^_^*)

もう11月の終わりですね〜
3連休ですが、お店オープンしてます☆

今月は4周年の感謝セールやってますので、
ぜひお越しください!
12月はおさんぽてんに(*^_^*)

12月9日日曜日に清水銀座で開催される
『おさんぽてん』に出店させてもらいます!12月はおさんぽてんに(*^_^*)
12月はおさんぽてんに(*^_^*)

イベントは8日9日と2日間やってます。
去年参加させてもらい、とても居心地のいいイベントでしたよ(*^_^*)
いろいろいろいろありますので、調べてぜひお出かけください✨


この時期の紅玉リンゴのベーグル焼いてます
紅玉は火にかけるとさらにおいしくなります。好みがあるのでシナモンは入ってません。お好きな方はきっとお家にあると思いますので、シナモンかけてお召し上がりください♫
12月はおさんぽてんに(*^_^*)
12月はおさんぽてんに(*^_^*)
12月はおさんぽてんに(*^_^*)


では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 21:14 │Comments(0)お気に入りお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月はおさんぽてんに(*^_^*)
    コメント(0)