2018年12月14日

おさんぽてん楽しかった(*^_^*)

急に寒くなりましたね❄︎

8日9日に清水銀座で開催された
『おさんぽてん うえをむいてあるこう5』
に、9日だけでしたが、参加させてもらいました(^-^)
来てくれた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
寒かったけど晴れて☀️楽しいイベントでした!
ベーグルとクッキー、PepperBerryさんの布小物、ヨーロッパのアンティークの手芸のリボンなど並べました。

クッキーはイベント用のアイスボックスクッキー
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)

こんな感じで焼いてます!

さて、去年もお隣の『種石商店』さん
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
これは去年の写真です、、
とても面白いご夫婦で、楽しませてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お店の商店も素敵で、写真撮らせてもらうの忘れてしまいましたが、いいカゴありました。今年は
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
ホウロウのボウルを買いました。
直径28センチで大きいのですが、軽い!
水切れも良く、卵焼きを作るのに使いましたが、ふちから液が垂れないので快適です(^-^)

去年は洗い物カゴおさんぽてん楽しかった(*^_^*)
大活躍してます☆

『おさんぽてん』まだまだかわいいお店が
ありました(^-^)

では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆
年内は来週土日までになります。










同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 23:06 │Comments(0)お気に入りお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おさんぽてん楽しかった(*^_^*)
    コメント(0)