2015年09月16日

はじめまして

はじめまして172
静岡市葵区池ヶ谷にベーグルと自家製天然酵母のパンの店『SakuraBagel』を
2014年11月にオープンしました。

お店の場所は麻機街道沿いのマム池ヶ谷店(県立総合病院からバイパスこえて山の方へ)
からすぐです。ランブレッタさんの隣、なごみ整体院さんの手前、Moizumiさんのななめ向かい
にあります。ガラス戸に赤い枠が目印ですemoji01

営業日 : 土・日
 時間 : 11~17時頃
駐車場 : 1台(お店の前)icon17

オープンからもうすぐ1年になります。やっとブログができました!!
ベーグルの事、お店作りの事、お気に入りのもの、日々思うことなど
書き綴っていきたいと思います。

お店に置いてる素敵な雑貨『Pepper Berry』さんにも登場してもらいます。
お楽しみに♪

ふと思って読んでもらえたらうれしいです emoji52

お店ともどもよろしくお願いします。
はじめまして
紅茶キャラメルのベーグル




同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
PepperBerry
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 PepperBerry (2015-09-19 22:38)

Posted by さくらベリー  at 21:49 │Comments(0)はじめまして

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして
    コメント(0)