2015年11月12日

クロネコヤマトのトラックもらえました!!

お気に入り (まずは子供の)


朝は寒くなりましたね。今日は朝この秋はじめてエアコン入れました。

夏以来ずっと使ってなかったので、急いでフィルターだけ掃除しました。

そんなことをしていたので、、、朝ハダバタしちゃいましたicon10

静岡はみかんがおいしいですね♪♪ 

特に無人販売で気に入ってる所のみかんは、おいしいです。

無人販売もいろいろな場所でやっていて、味が違うので、見つけると楽しいですよね。

私は自転車通勤なので、見つけるとすぐ寄れていいです(*^_^*)

そして、、実家によくみかん送るので宅急便を利用してます。

とっても役に立つのが ‥‥ クロネコメンバーズ!! です。

送料も安くなるし、ポイント集めてこんなすごいミニカーもらいました!!

子供のお気に入りです(*^_^*)


クロネコヤマトのトラックもらえました!!クロネコヤマトのトラックもらえました!!

クロネコヤマトのトラックもらえました!!

そして私のお気に入りは

゛NHK連続テレビ小説あさが来た゛
(平日毎日朝8時15分~と12時45分~他も)

時代ものなのでどうかな~と始まった頃は思ってましたが

毎日本当に朝がくるのを楽しみにしちゃってます(笑)

うちでは朝、昼の分を録画予約して、絶対に見逃さないようにしてます。

そして夕食の支度しながら、子供と一緒に3、4回は見ています!(^^)!

では、今週土日もお店オープンします!!

お越しをお待ちしております☆






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 17:05 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
私も「あさがきた」毎日欠かさず見ています。主題歌も覚えやすく ドラマが始まると一緒に口づさんでしまいます。
遅ればせながら 一周年おめでとうございます。記念セールのサービス嬉しいです。りんごのベーグルも美味しかったし 11月中にまた行きま~す!
Posted by しずく at 2015年11月12日 21:24
しずくさん、わかります。あの主題歌いいですよね(*^_^*)
ほんわか元気になります。

いろんなお客さんからも「紅玉りんごのベーグルおいしかった♪」といってもらいます。
おいしいベーグルになってよかったです!!

このベーグルにはシナモンは使ってないので、リンゴにはシナモン!!
という方はおうちでシナモン振ったりアレンジ(までいかないかな‥)
してみてください。

リンゴとクリームチーズ合わせるのもめっちゃおいしいですよ☆

またお待ちしております!!
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2015年11月14日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クロネコヤマトのトラックもらえました!!
    コメント(2)