2015年11月30日

ご来店ありがとうございました。



ご来店ありがとうございました。


11月中開催しました1周年の感謝セールに

たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

すこし前にブログを始めたこともあり、『ブログ見ました~』と言ってもらえたり、

『おいしいからまた来たよ~』とお声かけていただいたり、

お客様から元気をいっぱいもらいました。

私からもお返しできるよう、おいしいベーグルを作りますね!!

こんなベーグル食べたいってあったら、教えてください(^o^)


上の写真は長女がベーグルサンド作りました。

スモークサーモンとクリームチーズをはさんだのがお気に入りみたいです。


下の写真は、6年生の男の子が修学旅行でディズニーランドに行っておみやげです☆

もうクリスマスのパレードやってたみたいで♪♪ 私も行きたいなっ!!

浅草でかったお饅頭は、学校からの帰り道食べてましたicon10

自分用に1個買ったらしく、家族分はなかった、、、あんこ好きなのでかなりガックリicon11



ご来店ありがとうございました。

12月も土日休お店オープンします。お待ちしております(*^_^*)





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 18:05 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
一周年感謝セール、お疲れ様でした。
割引嬉しくて、いつもより一つプラスで買っちゃいました(^o^)

リンゴやカボチャの季節物は、やはり美味しいです。ミニサイズのベーグルも、サッと食べられるしいろいろな味が楽しめるしで、気に入っています。
これからも、美味しいベーグル、楽しみにしています!
Posted by まいさん at 2015年11月30日 20:28
まいさん☆ありがとうございます!!

ブログも見てくださったり、コメントいただいて嬉しいです(*^_^*)
季節ごとにおいしいものがあって、どんなベーグルにしようかなって
考えるの楽しいです。また新作できたらブログにのせますね♪
Posted by さくらベーグル at 2015年12月01日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご来店ありがとうございました。
    コメント(2)