2015年12月17日

あんこのおやつ とある日の夕食

もうすぐクリスマスですね(*^_^*) 

青葉公園のイルミネーションを見ましたemoji08やっぱり大きいので華やかですね

うちにもとっても小さいのを飾ってあります。キラキラしてるだけで気分icon14です。


あんこのおやつ とある日の夕食



先日お友達にカステラ焼きを頂きました♪

たこ焼き器できれいに焼いてありました。

聞くと色々レシピを調べて、強力粉と米粉を使って作るそうで、

食べてみたら、きめが細かく、弾力のあるとっても美味しいカステラ焼きでした!

間に好きなもの挟めるので、やっぱりあんこにしました☆☆

おいしかったよ~ありがとう(*^_^*)

12月もあと土日2回あります。お店やってますので是非お立ち寄りください。

1月は16(土)から営業いたします。


あんこのおやつ とある日の夕食あんこのおやつ とある日の夕食








ある日の夕食です。親子丼にしました。

小さい子にどうして『親子』というか説明しましたemoji33

わかってくれたかな??

あんこのおやつ とある日の夕食あんこのおやつ とある日の夕食

あんこのおやつ とある日の夕食








同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 20:33 │Comments(0)お気に入り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あんこのおやつ とある日の夕食
    コメント(0)