2015年12月29日

久しぶりの投稿

今年の営業も無事に終わりました。

来てくれたお客様、本当にありがとうございました。

行きたいと思ってるお店があっても、なかなか行けないですよね。

なので、お店に来てもらえるって本当にすごい事だなぁって思ってます。

ベーグル食べておいしいって笑顔になってもらえたら、ほんとうれしいです。

またおいしいベーグル焼けるように頑張りますっ!!



久しぶりの投稿



この毛糸の帽子は年長の男の子が作ったんです。すごいですよね!!

洗剤の箱を使って、リリアンみたいに編んでいくそうです。保育園の先生が教えてくれて

年長さんになるとみんなこの帽子を作ります。毛糸の色は自分の好きな色で作るので

お友達の見るとカラフルで楽しいです。うちの子は三色とも蛍光色なので派手な方かも、、、

来年、みんなで帽子かぶって雪見遠足行きます。楽しみです(*^_^*)


久しぶりの投稿


久しぶりの投稿



久しぶりの投稿



今年のクリスマスケーキです。生クリームのとチョコレートの作りました。

ケーキのデコレーションやりたい子が二人いるのでケンカにならないように、、、と

食べたいケーキを聞いてみるとバラバラなので買うのはやめて2種類作ることに。

私はスポンジを上手く焼けないので母に焼いてもらい、うちでは生クリームと飾りつけ

やりました。きのこの山や食べれる飾りものせました。

本人たちは自分で作った!!と大満足(*^_^*) おいしかったです。

明日からお休みなのでちょっと掃除をしようかな。年賀状もまだ途中‥

面倒だなぁと思うけど、懐かしい友達との一年に一度の連絡なので、

もらうの楽しみに書いてます♪♪

ではこの辺で終わりますね。皆様よいお年を。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 01:20 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
新年おめでとうございます!(^^)!

今年も 伺います(^^♪

秋冬の季節ものでしょうか
りんご☆の
美味しかったです。

どれも もちもち ほんとに美味しいです!(^^)!

では また~(*´ω`)
Posted by ご主人さんのいとこ at 2016年01月05日 12:10
おめでとうございます(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています。

りんごのベーグルまだ焼いています!!

紅玉リンゴ10㎏ほぼ煮たのでいっぱい作って、ちゃんと冷凍しました。

1月は16日からなので、ご都合のいい時にお越しください。

16日からは毎週土日お店オープンします(^_^)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by サクラベリー at 2016年01月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの投稿
    コメント(2)