2016年02月11日

のんびり

なかなか更新ができなくて、、、ブログを見てくれる方には申し訳ないです(*_*)

1週間に1回はかきたいなと思いつつ、やることが詰まっていました。。。

年度末も近いし、そういう時期ですよね

3月に卒園する子がいるので、卒園文集にのせる文章をかかなきゃで、

大変でしたicon10

書きたいことはいっぱいあるんだけどまとまらない、、、

ブログと一緒ですねicon10

とりあえず終わったのでホッとしましたが、次は確定申告icon11icon11やらなきゃです。

お店とか、好きな仕事をしたいなって思う人の中に、こういう書類が苦手で(*_*)って

踏み出せない人もいるんじゃないかと思っちゃいます。

税理士さん等にまかせるにも、やはり自分でやらなきゃいけないことがあるので。。。

でもやらなきゃなので、なんとかやります。多分少しずつ慣れていくはず。。。

先週のお店です♪♪いろいろ並んでいるので、きっとお気に入りがあると思います。

もうすぐ紅玉りんごのベーグルは終了になります。2月いっぱいかなicon35



のんびり

のんびりのんびり





さて、このことブログに書きたい!!ってずっと思ってて、覚えてて良かった(^O^)

それは、ラジオで"パスワードどうしてる"というのをやっていたのですが、

パスワードってたくさんの場面で必要ですよね。

でもあんまり使いまわすのはよくないらしく、それもわかりやすいのは危ないし、

でも難しいのは覚えてられないし、、、パスワード作るときって悩んじゃいます。

ラジオ聞いてたら、お~っっというのがありました。

それは、自分の目標をパスワードにする!! でした。

たとえば、何キロやせたい!とか、車を買う!とか、毎日走る!とか

こういうふうになりたい!とか。パスワードにするとそれを繰り返し使うので

目標を思い出すし、見えるところに貼っておいてもパスワードときづかれにくい!! 

すっごくいいな~と思いました。

のんびり



朝はラジオつけてお弁当作ってます。なかなか楽しいし、手が止まらなくていいですよ。

では土日お店オープンします。お待ちしてます☆






























同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 09:12 │Comments(4)日々のこと

この記事へのコメント
年度末、本当に忙しい時期ですよね~。
ご家族のためにも、お客さんのためにも、お体大事にしてくださいね。

自分の目標をパスワードにする…参考になりました。意識できますね!

大好きなりんごベーグルが終わる前に、またお店に伺いますね!
Posted by まいさん at 2016年02月15日 20:25
温かいメッセージありがとうございます♪

このところ気温の変化がすごいですよね(^_-)

まいさんもお体大切にしてくださいね。

りんごベーグルとお待ちしてます(*^_^*)
Posted by さくらベリー at 2016年02月16日 11:40
食べたい食べたいと思っているのだけど、なかなか買いに行けなくて(/´△`\)近々 伺います♪チーズこしょうラブ♪
Posted by のうん at 2016年02月19日 13:21
のうんさん、うれしいメッセージありがとうございます。

チーズこしょう毎週焼いています!!

黒こしょう挽きたてなので、ピリッとおいしく、ビールにも合うと

思います(^_^)もちろん子供でもおいしく食べられます。

土日にお待ちしてますね♪
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2016年02月21日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびり
    コメント(4)