2016年02月21日

星の王子様☆とお弁当

こんばんわ。このところ天気の変わり方がすごいですね。

今日みたいな大雨の後のいい天気だと、花粉が飛んでそうな感じで、

窓があまり開けられませんicon10

もちろん布団や洗濯物も外に出せませんicon10

冬から花粉が落ち着く5月ごろまではずーっと洗濯物は部屋干しです。

冬は昼間うちにいないので、急に風が強くなって洗濯物が飛んで行ってしまって探したり、

洗濯物干すのが壊れたりして大変な思いを何度かしたので‥もうチャレンジしてません。。。

本当はお日様にあてて乾かしたいのですが‥

さて、タイトルに話を戻して☆

バレンタインデーに子供からのプレゼントです!!嬉しかった~

紙袋からかわいい♪チョコレートが入ってるケースは缶なので、ペンケースになります♪♪



星の王子様☆とお弁当星の王子様☆とお弁当

星の王子様☆とお弁当



大人になって、キャラクターにはほとんど興味がなかったのですが、

こうして"星の王子様"のグッズをみると、嬉しくなります。うちにポストカードもあるけど、

もったいなくて使えてません。あまりはがきを出す機会もないのですが、きっと使えないです。

あの紙袋のイラストが好きかな~

お弁当です。おかずで好評なのが、大葉を豚肉で巻いたものを焼いて塩コショウしたものです。

豚肉はカタとかバラのスライスです。脂があるお肉が焼いてカリッとなっておいしいですね(*^_^*)


星の王子様☆とお弁当星の王子様☆とお弁当

いつも卵焼きと鮭とウインナー入ってます。あとは野菜と、イモ類と、レパートリーが少ないですが、

メインに合わせて組み合わせを変えてます。

今回のお弁当に入ってる人参のシリシリ(でいいのかな?)は彩りもいいし、

栄養もあるし、簡単でおいしいのでよく作ります(^^)

この頃お店の外をかわいくしたいなと思い、ちょっとお花やグリーンを置いていますemoji51

また近々写真のせてみますね。

次は2月最後の土日ですね。おいしいベーグル焼いてお待ちしております☆



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 23:54 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪
花粉の時期ですね。。。!
今のところ 花粉症ではない私ですが 今年も花粉の飛散が多いと聞き
構えている私です。。
さて
毎回 相変わらず 美味しいです(*´ω`)
素人なので あくまでも私的感覚なのですが
食べるたび 味落ちたな・とか あれ?と思う時が全くないです(*´ω`)
どちらかというと また美味しくなった?って感じです(^^♪
ほんとに美味しいです。


お店の雰囲気ですが あまり 飾りすぎていない感じが
さくらべ^カリーなのかな、と 空間の広さもここの持ち味なのかな、
と感じたり・・
ドア枠の赤 大好きです。
今の雰囲気が私は好きです、が
変えていくことはよい事ですね。
  
また 伺います!(^^)!


      ゆかり
Posted by ご主人のいとこ at 2016年02月24日 13:02
ゆかりさんありがとうございます!!
コメント本当にうれしいです(*^_^*)

ベーグル食べて、おいしいって笑顔になってもらいたらいいな~って
思いながらいつも作ってます。伝わってるかな♪♪

お店も気に入ってもらえてうれしいです。PepperBerryさんの
バッグや雑貨もいい雰囲気にしてくれてます。
ではまたお待ちしてます☆
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2016年02月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
星の王子様☆とお弁当
    コメント(2)