2016年06月07日

ガーデニングにはまってます。


こんにちは。静岡もとうとう梅雨入りしました(+_+)

やはり洗濯物が乾かないのが、一番大変です179

私も子供もひどくないけど、花粉症あるので、

春も梅雨のときも外に干せないし、部屋干しばかりです、、、

こればかりは仕方ないので、エアコン、除湿機、扇風機で乗り切ってます。

でも外を見れば、emoji52がきれいな季節なので、

お店の外をきれいにしたいなぁと思ってます。

この前、オリーブを買ってみましたemoji51

さくらベーグルの近くのマムに入ってるお花屋さん、

かなりいいと思いますよ!!

このオリーブは40センチ以上あって300円+税でした。

お店の外に植えたユーカリもマムのお花屋さんにありましたよ(^_^)

いつもあるわけではないので、時々見ると掘り出し物があります。

ガーデニングが上手な友達がいるので教えてもらいながら

大きなオリーブに育てようと思ってます。

緑が多いと夏は涼しげでいいですよね~

鉢植えにするので、今は植木鉢を探してます。



ガーデニングにはまってます。ガーデニングにはまってます。


今回はパンの紹介ですicon61


ガーデニングにはまってます。

最近のベーグルです。☆の中から10種類くらい焼いてます。

☆ プレーン 
☆ チーズこしょう 
☆ 青じそとミックスハーブ 
☆ チーズとミックスハーブ 
☆ Wチョコ 
☆ 紅茶キャラメル 
☆ 抹茶大納言 
☆ シナモンレーズン 
☆ クランベリーホワイトチョコ 
☆ 黒糖くるみ 
☆ ブルーベリー 
☆ かぼちゃ 
☆ かぼちゃチーズ  
☆ かぼちゃ大納言 
☆ こしあん 

○ 自家製天然酵母パン ドライフルーツ入り(カンパーニュ、リュスティック)
○ 自家製天然酵母パン ゴマ生地チーズ入り


ガーデニングにはまってます。ガーデニングにはまってます。ガーデニングにはまってます。

今週土日もいろいろ焼いてお待ちしております♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 20:05 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーデニングにはまってます。
    コメント(0)