2016年10月04日

素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!

DMCの刺繍糸、追加で入荷しましたemoji02

お店に置いてくれている雑貨のPepper Berryさんがたくさん出してくれました。

すっごい素敵です♪♪♪ DMCが以前出していた色のようで、とてもいい色合いです。

写真だとちょっと明るく写っているので伝わりづらくてすみません。。。

DMC社はフランスの会社で、刺繍糸の手触りと発色がいいので

とても人気があるようです(^_^)  

秋の夜長に刺繍もいいなぁと思いつつ、睡眠が優先になってしまってます、、、

ケースもDMCのマークがついる状態のすごくいいものです。

ケースも価格は応相談ですが、販売OKとのことですemoji08


素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!

10月から始まったNHK朝ドラも刺繍好きな女の子の話ですね。

どんな話なのか全くわからないので、しっかり見ようと思っています(*^_^*)

『とと姉ちゃん』 多分、、全話見ました!! 前から『暮らしの手帖』の絵、素敵だなあと

思ってて、雑誌も時々読んでいたので、うんうん、とうなずきながら見ていました。

最後まで見応えがある、毎朝楽しみなドラマでしたicon27

素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!

ベーグルの話がなかったので、とりあえず写真だけ。

夜の室内なのでいまいちですが、、、おいしかったです(*^_^*)

ベーグルでフレンチトースト作りました♪♪また作り方のせますね~

この土日もベーグルいろいろ焼いてお待ちしております。

3連休ですね(^_^) いいお天気になりますように☆





同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 21:52 │Comments(4)お店handmade

この記事へのコメント
ベーグルのフレンチトースト、興味あります ♪
作り方、楽しみにしてま〜す(^-^)
Posted by さちこ at 2016年10月15日 17:04
フレンチトースト作り方知りたいでーす♪
Posted by ひまわりんひまわりん at 2016年10月15日 21:34
さちこさんありがとうございます。

お待たせしております、、ちょっと休んでしまいました(*_*)
フレンチトーストのレシピ今週はブログのせますね!!
Posted by サクラベーグル at 2016年10月17日 11:02
ひまわりんさんありがとうございます♪

レシピかきますね!!
ひまわりさんのブログ、楽しみに見せてもらっています。
さくさく書ける能力、素晴らしいです(^o^)
Posted by サクラベーグル at 2016年10月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!
    コメント(4)