2016年12月01日

無印良品でかっぽう着買いました!

11月の感謝セールには、たくさんのお客様に来ていただき、
ありがとうございました。とっても嬉しかったです(*^_^*)

好評の紅玉リンゴのベーグル
無印良品でかっぽう着買いました!無印良品でかっぽう着買いました!

まだまだ焼きますので、ぜひお越しください(^_^)
ちなみにシナモンは好みがあるので使っていません。
お好きな方はシナモンシュガーかけたり、自分好みにアレンジできますよっ♪


今年も残すところあと1か月になってしまい、気ばかり焦ってます、、、
やはり毎年やらなきゃと思うのが大掃除です。。。

そのためにと言うわけではなくて、寒くなってきたので
先月くらいから、何か羽織るものでいいのないかなぁと考えていたら、
そうだ"割ぽう着"と思って探しはじめました。

割ぽう着だと、袖にゴムがはいってるので袖をまくらなくてもとっても便利ですよね!!
そして中に来ているものが汚れないし、暖かいのもいいですよね!!

早速探してみました。
最初にかったのは、素材がポリエステルのも。
着るととっても暖かいし、軽いし、水がはねても平気なのですが、
火のそばに行くとちょっと怖い感じがします。
お掃除用に使えそうかな(*^_^*)

保育園の先生方が着ていたのも、確か冬は袖があっていいかも‥と、
ネットで探していたら、無印良品の割ぽう着があって、しかも麻100%!!
無地で生成と黒っぽいのがあるので、無印週間がもうすぐ!!10%オフで買える♪♪
と、楽しみにして、ついに買いました~199

無印良品でかっぽう着買いました!無印良品でかっぽう着買いました!

もっといい写真はぜひ無印のもので見てみてくださいね。
ネットで見てたら、後ろを縫ってチュニックにした方もいて、
シンプルなデザインで素敵です172

まだ着て数日ですが、生地もしっかりしてるので、ちょっと重さはあるけど、快適です。
生成の方を着ているので、汚さないよう気をつけちゃいます。
黒っぽいのだと、汚れも気にならずいいですね(^_^)

無印で、他にも欲しかった調理器具を買ったのでまた報告しますね。
調理器具や、台所回りのものが好きなので、無印行くとワクワクしますemoji02

では今週土日もベーグル、酵母のパンいろいろ焼いてお待ちしております。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 22:13 │Comments(0)お気に入り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品でかっぽう着買いました!
    コメント(0)