2016年12月08日

もうすぐクリスマス

12月もどんどん日が過ぎて行ってしまっています。。。

お店にも大きなリースを飾りました187

もうすぐクリスマスもうすぐクリスマス

ソーラーのライトも小さいのをお店の中に置いています。(右の写真の右下に)
お店に日が当たるのが入口近くだけ、
しかも午前中だけなのであまり蓄電できませんが、、、
夜、少しでも明るくなのといいなと置いてみました。

少しずつお店のインテリアやお店の外を素敵にしたいな~と思って、
いつも自転車で通勤、買い物中、いろんなお家の飾りを参考にさせてもらってます。
素敵な飾り付けしているお家やお店いっぱいあって、見ると気持ちがicon14しますね

さて、前回のかっぽう着です。ちょっとかえてしまいましたemoji01
ポケットの位置がわきにあるのですが、サッとしまったり、取り出せないので
やっぱり使いやすい前につけることにしました。

右の写真にあるように、割ぽう着は同じ布の巾着袋に入って販売されているので、
その布を使いました(^_^) 同じ布なので写真でもポケットつけたの見づらいですが、
見た目にもきっと目立たなくていい感じです。
大きなポケットつけて使いやすくなりました!!

もうすぐクリスマスもうすぐクリスマス


ミシンで何か作るの、好きでちょこちょこやります。
簡単なものしかできないけど、すぐ出来上がるし、かなり達成感ありますよっemoji13


ひさしぶりに本も読んでます。
アジアンカンフージェネレーションのボーカルの方かな、島田市出身でした!!
エッセイで読みやすく、内容もうんうん、と思うことがあったり、考えさせられたりします。

みぎの写真は小さい子用の大き目ブロックで小学生二人で遊んでいました。
久しぶりにかわいい光景でつい写真に撮っちゃいました。
いつもけんかばかり、ゲームばかりなので、かわいく遊んでると嬉しいです172

もうすぐクリスマスもうすぐクリスマスもうすぐクリスマス

今週土日もベーグル、パン、いろいろ焼いてお待ちしております。
12月は24(土)、25(日)までお店オープンしますので、ぜひお越しください!!

もうすぐクリスマスもうすぐクリスマスもうすぐクリスマス








同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 21:51 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐクリスマス
    コメント(0)