2017年01月20日

寒い中ありがとうございました♪

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

静岡も、この前の土日はかなり冷え込みましたね、、、
そんな中、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました(*^_^*)

ベーグルはしっかり冷まして並んでいますが、
お召し上がりになるときはオーブントースターで3~4分温めて下さいね。
外側はパリッと、中はもちもちになって美味しくなって、食べやすいです!!

寒い中ありがとうございました♪

時間があると、切ってチーズをのせて焼き、簡単なベーグルサンドにします。
甘めのベーグルもチーズやハムと合いますよっ(^_^)

いろいろな種類があるので、そのままでも、バターやマーガリン塗ったり、食べてます。
冬は温かい飲み物があると、それだけでホッとしますね。


お正月からゆっくり過ごせたので、初めて芹沢銈介美術館に行ってきました。

寒い中ありがとうございました♪寒い中ありがとうございました♪

子供の付添いで松坂屋の『ねこ展』に行った時にバスの中でポスターを見て、
ふと いってみたい!! と思い、いく事にしました。
『ねこ展』は大人気でとっても混んでいましたよ~(+_+)待ち時間が長かった。。。

芹沢銈介美術館は、登呂遺跡?公園?の同じ敷地にありました。
入口までの道も、とてもいいお庭で異空間になっていました。
写真とってなくて、、、行ったらのお楽しみに(^_^)
登呂遺跡も実は初めてで、すぐ周りに住宅があるのがなんか不思議でした。

寒い中ありがとうございました♪



私は絵が苦手なので、美術館にはあまり縁がないのですが、
芹沢銈介美術館の展示はすてきだなぁと思ってみることができました。
染物の色合いや字の雰囲気がかわいかったな。
絵もかわいらしく、生活に近い感じがとてもここちよかった。

館内のクイズラリーをやって、しおりをお土産にもらいました!!
寒い中ありがとうございました♪

また違う展示を開催するときにいってに行ってみようかな、と楽しみにしてます(^_^)

では今週もいろいろなベーグル、パン、クッキー焼いてお待ちしております♪




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 18:19 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒い中ありがとうございました♪
    コメント(0)