2017年12月08日

10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます

寒くなりましたね(*_*) 

お店でベーグル作っているときはとっても寒いのですicon10
ベーグルは発酵させないように作るパンなので、
温度が低い中で作業してます。
おまけにお店の裏は山が近いので‥‥
キッチンの方は気温がかなり低いです。

なので(*^。^*)初めて内側にボアつきのパンツ買いました!!
ちょっと太めに見えてしまいますが(元々の体型もあり‥)
とっても暖かいっ!!!!!!
きっと冬は手放せませんemoji13


さて今度の10日㈰お店はお休みです。
清水銀座商店街のイベント『おさんぽてん』に出ます。
まだ地図印刷できてなく、わかりにくいかもしれませんが、
"四葉商会さん"のあたりにいます(^_^)
『おさんぽてん』のホームページあるので見てみてくださいね♪

SakuraBagelは、ベーグル、クッキー焼いていきます!!
PepperBerryさんの雑貨もいろいろあります♪♪
10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます

いつも土日お店にいるので、なかなかいろんなお店が出てるイベントに
行けないので、10日は楽しみです172

今週は土曜日、ベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆


ちょっと前にとった静岡の駿府城公園の様子です。
近くでも紅葉がきれいでしたemoji52もう風で散ってしまったかな

10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます



同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 09:36 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10日はお店お休みです。清水銀座商店街の『おさんぽてん』出てます
    コメント(0)