2018年02月09日

大好きなお店

寒い日が続きますね。

暑い夏よりは、いろいろ着れば温かくなるから
寒い季節の方が好きかな~と思ってます。
でも、、、今年は寒い日が多いですね(>_<)
ヒートテックやタイツ、カイロにお世話になりっぱなしです。
冷えると体調崩しやすいので、気をつけなきゃですよねemoji13

先日プレゼントを買いに大好きなお店に行ってきました。

清水にある『岸本挽物製作所』さんです。
お店の名前は『kissi&bu』さんの方がわかりやすいかも。
ご主人が木の器やスプーンなど、奥様が陶器を作っています。
秋に伊勢丹に出ていたりして、有名なので
大好きな方きっとたくさんいますね~♪♪

12月に参加したイベント『おさんぽてん』を主催されていて、
とってもお世話になっています(*^_^*)

お店も、並んでいるものもとっても素敵で、
お二人の人柄が感じられて、とってもとっても大事に
作品をつくっているのがわかります。


大好きなお店大好きなお店
大好きなお店大好きなお店

写真があまり上手でないので、お店の感じを伝えきれないですicon10

ぜひ伺ってみてくださいね~


大好きなお店

これは我が家用にちびっこスプーン2本購入しました。(小学生用に‥)
お皿とあたってもカチャカチャ音がしないのでいいですよ(^_^)
手触り、口当たりとてもいい感じです。

一番手前は、前に買ったジャムスプーンです。
このジャムスプーン、先がまっすぐになっているので
瓶についたジャムもきれいにすくえます!!
私はこれでよくヨーグルト食べてます(笑)

厚みや角度ももちろん食べやすく作られていて、
そして、塗装してないんです!!
直接口に入れるものだからとっても安心ですよね。
手入れも手洗いでちゃんと乾かせばいいので簡単です(*^_^*)

器もあるのですが、かけさせてしまってicon11でも大事に使ってます。
大好きなお店大好きなお店
大好きなお店大好きなお店

かわいいリボン、ポットマット、他にも並んでおります♪♪

大好きなお店大好きなお店

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 10:08 │Comments(0)お気に入りベーグル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなお店
    コメント(0)