2018年10月19日

車のタイヤがパンク(*_*)

急に涼しくなって、朝晩は寒くなりましたね。温かいお茶がいいですね(^-^)

車のタイヤがパンク(*_*)
お気に入りのお湯呑みで飲むと、気持ちも温かくなります♫
これは、清水にある『kishi&bu』という、木の器と陶器のお店で、きれいな色と、
ぽってりした形に惹かれる購入しました!
いつでもきれいな空を感じられるし、富士山みたいでほっこりします

タイトルの通り、、、
車のタイヤがパンク(*_*)
車のタイヤがパンク(*_*)

なんと車のタイヤがパンクしてました(*_*)
仕事に行って駐車場にとめて置いたのを、
いつも来るお弁当やさんのお兄さんが
「タイヤパンクしてますよー」って
教えてくれました。
お弁当やさんはいつもはお姉さんなのですが、その日だけ違ってました。
そのお兄さんのおかげで、その後すぐに修理してもらうるよう会社の人が連絡してくれて、夕方にはいつも通り帰れました(*^_^*)
周りの人に本当に感謝でした。
タイヤは結局交換になりましたが、事故とかケガとか全くなかったので良かったです☆

感謝といえば、この前も、子供とボールで遊んでたら高い所で、木とか草の所に入ってしまい、棒とか網を持って奮闘してたら、通りかかったランナーの方が、取ってくれました。足に木の枝がついていてきっと枝で擦り傷とかできてしまったと思います。
親切にしてもらい、本当に嬉しいかったです。
私もこうやっていただいた親切を、返してというか、つなげて行こうと思います。

今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆かわいい雑貨もあります!車のタイヤがパンク(*_*)
車のタイヤがパンク(*_*)
車のタイヤがパンク(*_*)







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 08:33 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車のタイヤがパンク(*_*)
    コメント(0)