2018年12月22日

今年もありがとうございました(*^_^*)

12月も後半ですね(>_<)
今年は暖かかったせいか、急に年末になってしまった感じです。

さてお店の営業もこの土日オープンして
年末年始のお休みに入ります。

12/29(土)〜1/6(日)
お休みさせていただきます。

今年もたくさんの方に来ていただき、
ちょっとお話できたりして、楽しく、嬉しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

これからクリスマスお正月と
集まって食べる機会が増えるので、
いろいろ作ってみたいです。
最近気に入ってるの料理は
今年もありがとうございました(*^_^*)
今年もありがとうございました(*^_^*)
志麻さんのものです。
まだいろいろは作ってませんが、
お気に入りは『サーモンのマリネ』
今年もありがとうございました(*^_^*)
写真は作り途中です。
完成前に減ってました(^_^;)
サーモンは今までちょっと苦手でしたが、
薄めに切るとおいしい‼️
最後はオリーブオイルを全体にのばして完成。レモンの薄切りとケイパーを散らして完成ですが、私はサラダにのせてます。
色もきれいで、食卓が華やかになります♫

昨日はベーコンを作りました(^-^)
一週間、塊のお肉に塩やハーブを揉み込み、無水鍋にチップを敷いて、弱火で1時間くらい。とてもおいしいベーコンできました!今年もありがとうございました(*^_^*)
今年もありがとうございました(*^_^*)

今回はモモ肉で作ったけど、柔らかくておいしかったので、バラ肉でもやってみたいです♫
無水鍋なので、うちの中に匂いも付かなくて、ほっとしました(^-^)
また近いうちにレシピのせたいと思います。
では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆


同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 00:17 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もありがとうございました(*^_^*)
    コメント(0)