2019年06月21日

当たったー♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは☆
タイトルにしちゃいましたが、、、
オリンピックのチケット当たりました‼︎

サッカー男子の準々決勝の試合♫

当選のお知らせのメールには競技名などは何も書いてなくて、枚数と合計金額だけで、でも金額的に決勝、準決勝ではなさそうで、何が当たったのかなってドキドキでした!
チケットの確認のサイトも混んでて順番待ちだったので、とりあえず申し込みした時のスクリーンショットを探して確認。
夜、サイトにアクセスできて、本当に当選してましたー(^-^)v

サッカー見るの好きなので、決勝、準決勝、3位決定戦も申し込みしました。
日本代表も見たいけど、他のチームでも絶対行きたいって思って(^^)
でも準々決勝なら、日本はホームだし、日本対どこかの試合になる可能性あるかも⤴︎
って考えたらもっと楽しみになりました‼️

この数年、行きたいイベントにいくつか当たって行く事ができて、本当にラッキーで、楽しい、嬉しいって思えたことがいっぱいあって(*^_^*)

やっぱりチャレンジするの(申し込みするとか)が大事だなぁと。無理かなぁと諦めちゃって動かないと、何も起こらない。
エィってやってみると意外と簡単だったり、結果が出なくてもやった自分を褒めてあげられる。
頑張ったらご褒美がある時もたくさんある気がしてる。

物事や仕事は自分の気持ち次第で結果がある程度出せるかなって思うけど、、
子育てはなかなか大変…大変って考えちゃってるからかなぁ。
私があまり悩まず日々を送った方が、子供には楽なのかも。
元気でいてくれる事に感謝して、自分も元気でいられる早く寝ようかな^_−☆

では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆
当たったー♪───O(≧∇≦)O────♪
当たったー♪───O(≧∇≦)O────♪













同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 21:56 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当たったー♪───O(≧∇≦)O────♪
    コメント(0)