2020年05月29日

5月も終わりですね。

今週から学校が始まり、少しずつ元の生活に戻ってきています。
子供達は朝決まった時間に起きなきゃいけないし、重い教科書を背負って登校だし大変さもありますが、やっぱり外に出られて、友達と会えて嬉しそうです。
私も急にお弁当作りが復活して朝は慌ただしですが、みんな出かけると思いっきり掃除できて気持ちがスッキリします♬
暑い中マスクしたり、おしゃべりもあまり近づきすぎないように、と気をつけなきゃだけど、やっぱり会って話できると嬉しい(*^^*)
ゆっくりでも日常を取り戻せますように☆

5月も終わりですね。
今年もレモンの時期になりました。お家にレモンの木があって、ほとんど農薬を使用しないで育てたレモンを今年もまた分けていただきました。
今年は苦味がきつくなくて、果汁が濃い感じのレモンです。
5月も終わりですね。
5月も終わりですね。
5月も終わりですね。
5月も終わりですね。
皮も茹でこぼして細く切り、一緒に煮ておいしいジャムが出来ました!
6月からこのジャムを生地に入れたベーグルを焼きます♬爽やか香りのベーグルになります。

では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆
5月も終わりですね。
5月も終わりですね。
5月も終わりですね。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
夏休みですね
うみのひのてんじかい のお知らせ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 夏休みですね (2020-08-16 09:59)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)

Posted by さくらベリー  at 23:24 │Comments(0)お気に入りベーグル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月も終わりですね。
    コメント(0)