2021年10月15日

16(土)オープンします。17(日)お休みします。

秋になってきましたね☆彡

17,24の日曜日は、お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

宣言が解除されて、子供の予定が増えてきました。
高校3年生の受験生もいるので、これから予定が増えそうです。

この先も日曜日の営業が変更が多くなりそうなので、しばらく日曜日はお休みにしようかと、考えています。

この先もお店続けていきたいと思うので、
今の大変な時期に無理しすぎず、乗り切りたいと思っています。

今週土曜日もベーグル、自家製天然酵母のパン、クッキーなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆
16(土)オープンします。17(日)お休みします。
16(土)オープンします。17(日)お休みします。
16(土)オープンします。17(日)お休みします。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 19:14 │Comments(3)お店

この記事へのコメント
こんばんは。優しいお人柄の出たこちらのベーグルが大好きです。
10/30(土)にお伺いしたいのですが、プレーンのかぼちゃベーグルは焼く予定はありますか?
Posted by veronica at 2021年10月22日 18:28
ありがとうございます。
気に入ってくださったとても嬉しいです(^^)

10/30(土)にプレーンのかぼちゃベーグルご用意致します!
数が多いようでしたら、09044676972にショートメールいただきたいです。
コメントありがとうございます(*^^*)
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2021年10月22日 22:52
返信ありがとうございます!申し訳ないのですが、10/30(土)にお伺い出来なくなってしまいました。せっかく焼いて下さると仰っていただいたのに、ごめんなさい!また日を改めて伺います!

子育てと、ご自分のお好きなことを生かしたお仕事を両立されている姿勢をいつも尊敬しています。どうか無理はなさらないで、お身体大切にしてくださいね。こちらのベーグルが大好きで、ずっと焼いてほしいと思っているので。また伺える日を楽しみにしております。
Posted by veronica at 2021年10月24日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
16(土)オープンします。17(日)お休みします。
    コメント(3)