2015年09月26日

ベーグルの紹介とお知らせ

icon35

こんにちは。すっかり秋ですね

お知らせです


10月の営業日ですが、4日と11日の日曜日 ‥ 前日が雨icon03の時はお休みになります。

なんだかはっきりしなくて…ご迷惑おかけします。



今回はベーグルの紹介ですicon61

今日並んでいるベーグルです。


☆ プレーン ‥ 生地にロースト小麦入り
☆ チーズこしょう ‥ 中に挽いた黒こしょうとチーズ入り
☆ 青じそとミックスハーブ ‥ ハーブ入り生地の中に青じそ一枚入り
☆ チーズとミックスハーブ ‥ ハーブ入り生地の中にチーズ入り
☆ Wチョコ ‥ ココア生地の中にチョコチップ 
☆ 紅茶キャラメル ‥ 紅茶の葉入り生地の中にキャラメルチップ入り
☆ 抹茶大納言 ‥ 抹茶生地の中に大納言入り
☆ シナモンレーズン ‥ シナモン生地の中にレーズン入り
☆ クランベリーホワイトチョコ ‥ 中にクランベリー、ホワイトチョコ入り
☆ 黒糖くるみ ‥ 黒糖の生地の中にくるみ入り
☆ ブルーベリー ‥ 生地にブルーベリー入り
☆ 抹茶チョコ ‥ マッチや生地の中にチョコチップ入り
☆ こしあん ‥ 中にこしあん入り


こしあんのベーグルベーグルの紹介とお知らせ












こしあん                                           抹茶大納言



《 自家製天然酵母のパン 》  
☆ ‥ ドライフルーツ入り  
☆ ‥ ドライフルーツ入りカンパーニュ (1/4カット 300円)
☆ ‥ ごま生地の中にチーズ入り 

値段は  1個 160円(税込)です。 新商品では変わることもありますface01

毎週ベーグルは12種類くらい、今日紹介したものは一年通してあります。
このほかに季節にあったベーグルを焼いています。


来週生活クラブで紅玉リンゴを注文するので、去年とっても好評だった紅玉リンゴのベーグル
焼きます!!た~くさん煮るの頑張りますicon35

紅玉はリンゴの中でも酸味が強いのでジャムやアップルパイにと、火を入れるととってもおいしい種類です。
生活クラブの紅玉りんごは味が濃くて、そのままでもとってもおいしいです。
この時期しか出ないのでまとめてジャムにしたり、あまり砂糖を入れずに煮ます。

秋はおいしいものがたくさんあるので嬉しいです!!






同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 15:50 │Comments(1)ベーグル

この記事へのコメント
さくらベーグルさんのベーグル、大ファンです♪

冷凍して、小腹がすいた時などに食べるのも好きです。
季節物や新作などが出ると、ワクワクしちゃいます(笑)

さくらベーグルさんのベーグルやパンを食べると、心を込めて丁寧に作られているのが、よく伝わってきます。だから食べるとほっこり笑顔になっちゃうんでしょうね♪

これからも、楽しみにしていま~す!
Posted by さちこ at 2015年09月30日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーグルの紹介とお知らせ
    コメント(1)