2015年10月29日

ベーグルサンド~紅茶キャラメルで


今日はハムが冷蔵庫にあったので、朝バタバタしていたのですが、

ベーグルサンドにしてみました。

ベーグルサンド~紅茶キャラメルで




ベーグルは紅茶の茶葉が入った生地の中にキャラメルチップがはいってます。

トースターで3分くらい焼いて、さわれるようになったら半分にスライス。

手を切らないよう気を付けます。難しいときはベーグルおいたらまず半分に

切ってからスライスするとだいぶ安全です(*^_^*)

クリームチーズ塗ってレタスとハムです。甘いキャラメルとクリームチーズ合いました!!


最近のお店の写真です。PepperBerryさんのステキな雑貨がならんでいます。

テーブルクロスを変えるだけでお部屋の雰囲気変わりますよね♪

ベーグルサンド~紅茶キャラメルでベーグルサンド~紅茶キャラメルで




今日は子供が遠足行く日だったので、お弁当作りがいつもより時間かかりました。

小さいお弁当箱にいろいろ詰めるのって大変ですよね、、、

年のせいか‥肩がこっちゃいます(*_*)

でも帰ってきて、『お母さんのお弁当おいしかった~』の一言がホント嬉しいので

できるだけ手作りしてます。

たまに『何が一番おいしかった~?』と聞くと、

『ウインナー!!』ならまだましで、、、『ミニトマト!!』とか『りんご!!』の事もあったかな、、、 

手作りといっても、長年作ってきて、かなり手抜きを考えてきたので(笑)

またのブログに書きたいと思います。

ちょっとでも参考になればうれしいな♪って思います。

ではこの土日もベーグル焼いてお待ちしております(^_^)




同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 19:05 │Comments(0)ベーグル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーグルサンド~紅茶キャラメルで
    コメント(0)