2017年07月20日

夏はレモン(*^_^*)

暑い日が続きますね。
梅雨明けしてこれから夏本番なんて、暑すぎですね(*_*)
8月は夏休みとるので、日にち決まったらここでお知らせいたします♪♪

3連休の土日も、暑い中来ていただき、
ありがとうございました
まだレモンのベーグル焼いてますよ‼︎
レモンジャムも好評でまた作りました(*^_^*)

パンやヨーグルトにもいいし、私は炭酸に入れて、しっかり混ぜて飲みました。
スッキリしてこの時期にいいですねicon12
本当はこの暑さだとicon36飲みたいけど、そのあとの家事が
進まなくなっちゃうので、平日は炭酸にしてますface25

夏はレモン(*^_^*)夏はレモン(*^_^*)



3連休の最後の日はお休みは子供とゆっくりできたので
西ヶ谷プールにいってきました。超混んで、、、10時前でも近い駐車場はいっぱいでした。
水の中はひんやり気持ちよかったです!!
久しぶりに25メートル泳いでみたら、泳げました!!
背泳ぎで気持ちよ~く泳いでましたが、
きっとあまり進んでなく、バチャバチャしてたと思います。
時々コースロープにぶつかってました、、、
でも、『ゆっくり泳ぐコース』だったので周りには迷惑かけてません(^_^)

自力で泳ぐと疲れるので、、やっぱり流れるプールでゆらゆら流されるのがいいですね。
今年もマリンプール行きたいな~emoji15

夏はレモン(*^_^*)夏はレモン(*^_^*)


では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております。


同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 19:19 │Comments(0)ベーグル日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏はレモン(*^_^*)
    コメント(0)