2018年03月02日

さくらあんのベーグル始めます。

あっという間に3月に入りました。
そして今日の風すごいですねicon10
うちでは植木鉢や自転車が倒れたり、、、大変です。

3月に入ったので、桜あんのベーグル始めます(*^_^*)

さくらあんのベーグル始めます。

ベーグルの中にきれいなピンク色のあんこが入っています。

上には桜の花の塩漬け(塩を抜いて)を飾りにのせてます。

ベーグルは形がみんな同じなので、生地に何も入っていないと

全部同じになってしまうので、焼いた後でも分かるように

ちょっと上にのせています。

桜の花の塩漬けはかわいいワンポイントで

お気に入りです(*^_^*)

4月終わりくらいまで桜あんのベーグル出せると思います!!

この時期だけなので、ぜひお試しくださいicon12


今年も子供たちと城北公園か駿府城公園にお花見計画しています。

桜よりも遊具が楽しみのようですが‥
おやつとコーヒー持っていきたいな164

平日しか行けないので、夕方からちょっとの時間ですが、

季節が感じられていいですよね172

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆



同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 00:10 │Comments(0)ベーグル日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくらあんのベーグル始めます。
    コメント(0)