2018年05月19日

歯医者さんにて

母の日は雨でしたicon03
かなりの大雨の中、来て下さったお客様もいて、
本当にありがとうございました。
今週の土曜日もまたicon03みたいですね、、、
もうすぐ中学生の修学旅行や、
小学生の朝霧高原の方へいく自然体験学習もあるので、
いい天気になってほしいな(^_^)
もうすぐ運動会の学校もありますよね。

歯医者さんにて
新商品のほうじ茶のベーグルです。
中はこしあん入ってます(*^_^*)
春の桜あんに続き、またあん入り。
ほうじ茶もいい香りに仕上がりました❗️
6月までの予定なので、ぜひお試しくださいませ。
歯医者さんにて
歯医者さんにて

歯の矯正で、歯医者さんに通ってます(^^)
置いてある本にベーグルサンド載ってました!
子供達の歯科医さんの話で、
『よく噛む事でしっかり歯を使い
アゴや顔の骨、筋肉が育ち、
歯並びが自然に整ってくるそうです。
そうすると顔全体がバランスよく
成長する』とありました。

うちの子達は、遺伝らしく、
歯が大きめなので、永久歯に生え変わる頃に矯正してます。成長期なので、動きやすくて、短い期間で終わるので
うらやましいです(*^_^*)

私は1年ちょっとで、やっと広がって、
歯と歯の間ができたので、
今回は曲がって生えてる歯を
まっすぐに並べるワイヤーをつけました。まだ長くかかるけど、歯を抜かない矯正
なので、安心して気長にやっていきます。

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆


同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 00:00 │Comments(0)ベーグル日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歯医者さんにて
    コメント(0)