2017年01月26日

書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪

昨日、前回のブログを更新してしまい、すみません。。。


今日は暖かくなりましたね。週の初めは寒波が来ました、、、(*_*)
私はちょうど寒ーい日に旗振り当番で、朝の30分外に立ちました。
しかも日陰で‥寒かったです。
ダウン着て、レッグウォーマーに手袋、帽子と完全防備でした195
寒くて大変だけど、子供達が安全に登校するためなので、お手伝いしなきゃですね。

さて、お店にヨーロッパのちょっと古い雑貨や手芸用品、
そして手作りのバッグを置いてくれているPepper Berryさんが
サクラベーグルとのコラボ商品作ってくれました!!

メッセージ入りBagです!!

サイズは横20センチ×縦14センチ位、マチ5センチ位ついています。
飾りにリボンついてるのでそのままプレゼントにしても素敵だし、
自分用にもいいですね♪♪ちょっとおでかけバッグになります。
リネンの布地で、丁寧に作ってくれました172

書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪

このBagにお好みのクッキー(小)を2つ入れて

Bag (クッキー入り) 1,080円

お店で作っているクッキーは3種類です。
・ドライフルーツのクッキー
・シナモンのクッキー
・ココアのクッキー

このクッキーはバター、卵を使用していません。
なたね油、豆乳、麦芽糖、あとは薄力粉、素精糖、塩で作っています。
ちょっと硬めのクッキーなので、ゆっくり味わえますよ164

書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪

今週土日も、いろいろ焼いてお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
アイスボックスクッキー♫
ヴィンテージのリボンがとってもかわいい!!
嬉しいできごと
もうすぐバレンタインデー♪
素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!
素敵な刺繍糸入りました!!おまけでかわいい植木鉢
同じカテゴリー(handmade)の記事
 アイスボックスクッキー♫ (2018-11-02 08:53)
 ヴィンテージのリボンがとってもかわいい!! (2018-01-26 00:03)
 嬉しいできごと (2017-02-28 21:17)
 もうすぐバレンタインデー♪ (2017-02-09 20:17)
 素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!! (2016-10-04 21:52)
 素敵な刺繍糸入りました!!おまけでかわいい植木鉢 (2016-05-26 21:02)

Posted by さくらベリー  at 18:19 │Comments(0)handmade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪
    コメント(0)