2017年02月28日

嬉しいできごと

今週は3月に入りますね。

一雨ごとに暖かくなり、春に近づいてる感じがします。
今日はそんなに寒くないかも♪♪と思って、ちょっと軽めのコートにすると
まだ外の空気は冷たいですね。でも気持ちいいかんじです。
あまり暖かいと、花粉が気になってきます、、、
ちょっと空は曇りでしたがきれいに咲いてました(*^_^*)
嬉しいできごと

今日は嬉しかったことかきます(なんか日記になってきてるかな、、)
嬉しいできごと
お世話になってる方の高校生の娘さんが、ベーグルが好きで
ちょうど受験の前に"ベーグル食べて頑張れるっ!!" ということで
お店に来てくれました。
そして先日娘さんとお店に来て下さり、進学も決まったことを
報告してくれました。おめでとうございますicon12

べーグル食べて頑張れた!!と言ってくださり、プレゼントまで頂きましたicon27
本当に嬉しかったです(^_^)
お店の名前にちなんで、桜づくしのプレゼント、ありがとうございました198
子ども達と、ゆっくりした時間に頂きますね(^_^)


さて、お店の中ですが、きれいな刺繍糸、手作りバッグ、
ヨーロッパのちょっと古い雑貨が並んでいます。
この刺繍糸を使って何か作りたいな~とワクワクしちゃいます。
是非見に来てくださいね。

嬉しいできごと嬉しいできごと嬉しいできごと嬉しいできごと

この前ラジオで、今年のラッキーカラーは赤と黄色って言ってました!!
お店のドア枠の色で、やった~☆です。

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております♪♪




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
アイスボックスクッキー♫
ヴィンテージのリボンがとってもかわいい!!
もうすぐバレンタインデー♪
書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪
素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!!
素敵な刺繍糸入りました!!おまけでかわいい植木鉢
同じカテゴリー(handmade)の記事
 アイスボックスクッキー♫ (2018-11-02 08:53)
 ヴィンテージのリボンがとってもかわいい!! (2018-01-26 00:03)
 もうすぐバレンタインデー♪ (2017-02-09 20:17)
 書き直しです、、かわいいバッグとクッキー♪♪ (2017-01-26 18:19)
 素敵なDMCの刺繍糸、また入荷しました!! (2016-10-04 21:52)
 素敵な刺繍糸入りました!!おまけでかわいい植木鉢 (2016-05-26 21:02)

Posted by さくらベリー  at 21:17 │Comments(0)handmade日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいできごと
    コメント(0)