2017年03月31日

さくらあんのベーグル

もう4月なのに寒いですね、、、花冷えというのかな。寒すぎます、、、
この土日も寒いようなので体調には注意ですね。

この前の土日も寒かったり、雨の中お店に来ていただきありがとうございました。
この時期だけの 『さくらあんのベーグル』 焼いてます。
おいしかったよーと言ってもらったり、嬉しいです!!

さくらあんのベーグル



定番の『こしあんのベーグル』もあります。
ベーグルにあんこが入っているのは珍しいと思いますが、
私があんこ好きなので毎週焼いています(*^_^*)

さくらあんのベーグル

この土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております。

寒くないよう、お出かけ下さいねemoji52

木曜日は暖かくて天気も良かったので、仕事の行き返りに
桜はもうすぐかな~とよってみました。
浅間神社はまだでした。廿日会祭の準備始まってました。
街中はしずおか祭りですね。
今日からなのに雨でしたねemoji19

さくらあんのベーグル

城北公園は咲いてる木が1本ありました。他の木はまだまだで、
グランドの方も咲いていませんでした。
この雨があがったら咲き始めるかな?
入学式や次の休日にきれいに咲いてるといいですね194

さくらあんのベーグルさくらあんのベーグル


同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
8月のお休み
ベーグルでフレンチトースト
お弁当の卵焼き
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 8月のお休み (2017-07-26 12:47)
 ベーグルでフレンチトースト (2016-10-17 22:17)
 お弁当の卵焼き (2015-12-08 17:25)

Posted by さくらベリー  at 23:52 │Comments(0)レシピ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくらあんのベーグル
    コメント(0)