2016年04月14日

お店の名前 『サクラベーグル』

あっという間に4月も半ばになりました。

4月は小学校、中学校の新学期なので、書類が多くて大変すぎますface24

ついでにしばらくはお弁当持ちだったし、、、

やっと給食が始まって朝のバタバタが落ち着いてきました。

でも、まだ中学校の制服も着るのに慣れなかったり、

小学1年生はもっと手がかかります。

名札つけて、ハンカチ持たせて、、持ち物の確認してると、

早く出たい姉に置いて行かれそうになるし(*_*)

外出て見送りしたいから自分の着替えや化粧をしなきゃだしicon11

お店の名前 『サクラベーグル』

みんなを送り出すとやっと静かに朝ごはんの時間がとれます。

Wチョコベーグルにクリームチーズはさんでみました。

クリームチーズは酸味があまりないのでチョコにも合いますね!!


さくらの季節になると、お店を開こう!と決めたときのことを思い出します。

お店の名前 『サクラベーグル』


ちょうど2年前の3月末に、今のお店が貸店舗物件で出てました。

ふと、ネットで『貸店舗 静岡市葵区』と入れたら、

あれ??なんか見たことある場所!? が出てたのです。

うちから結構近くて、近くに大きなスーパーがあるといいなぁ~と

ぼんやり考えていたので びっくりぽん!!でした。

すぐに不動産屋さんに中をみせてもらい、その後はかなり悩みました。

ずっと城北公園の桜を見て、考えましたね~

なので、ずっと経って秋にお店の名前を考えたときに、

桜を見ながら考えたなぁと思い出し、『さくらベーグル』に決めました。

ほかにももう少し理由はあるのですが‥この辺までで(*^_^*)

お店をオープンするまで、本当にたくさんの事を決めなきゃならなくて、

オープンして1年半たった今でも、こうしようかな、ああしようかな?とか

考えますね~

なんだかダラダラ書き綴ってしまいました。まとまらない文章で、、、

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます☆

もうすぐ連休ですが、学生がいるお家は長く休めない!!ですよね

お店は多分5月の7(土)・8(日)をお休みする予定です。

今週もいつもどおり土日オープンします。

おいしいベーグル焼いてお待ちしてますemoji02










同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 18:15 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
さくらベーグルさんの、開店までと開店されてからの道のりを 思い出して〜感動して涙しちゃいました(*^_^*)
Posted by さちこ at 2016年04月15日 12:45
さちこさん、
いつも近くで応援してくれて
ありがとうございます。
とっても心強いです!
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2016年04月16日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お店の名前 『サクラベーグル』
    コメント(2)