2017年10月05日

ハロウィンのディズニーランド(^_^)

10月に入って朝晩すっかり冷えますね。

先週の土曜日は運動会だったので月曜日が振替で小学校が休みになり、
とっても久しぶりにディズニーランドに行ってきました!!
曇りだったので写真もどんよりですがすっかりハロウィンでしたicon12

ハロウィンのディズニーランド(^_^)ハロウィンのディズニーランド(^_^)


子供達に予定を話してしまうと、雨で行かなくなると機嫌がすっごく悪くなるので(+_+)
しばらく内緒にしておきました。
私は新幹線の時間や、駅近くの駐車場をしっかり調べましたよemoji13
天気予報と段取りを考えて、多分行けるっ!!と思って、2日前に話しました。
ランドとシーでもめてましたが、話し合いランドに決定。
行く前の日は、何も言わないのに、掃除機や、雑巾がけ、
自分の机もきれいにしてました(*^_^*)


朝6時22分の静岡発のこだまなら、始発なので月曜日で通勤の人がいても座れるし、
ディズニーランドが8時開園の日だったので、ちょうどいいくらいと予定しました。
新幹線は通勤の人で結構混んでましたよ~(^_^;)

ディスニーランドもハロウィンの時期なので混んでましたicon10
曇りだったので、アトラクションに並んでる時にも暑くなかったけど、
やはり長く並ぶと疲れます(*_*)

小2の男の子がやっとスペースマウンテンに乗れる身長になって、
『宇宙船にのるんだよ~』とか『星がきれいだよ~』と楽しみにして
初のジェットコースターに乗せました154
終わると『もう乗らないかな』なんて言ってましたが、
その後もスプラッシュマウンテンに乗ってきました。
全然平気でしたが、かなり濡れてしまいました。
ちょっと寒くて、着替え持って行ってよかったです。

その他も少し乗れて、途中パレードも見て、最後はおみやげ買って
4時すぎにでました。もう足が疲れてしまい、、、電車も新幹線も座れたので良かったface02


ハロウィンのディズニーランド(^_^)ハロウィンのディズニーランド(^_^)

次の日は学校あるので早く帰らなきゃだけど、いっぱい楽しめました(*^_^*)

結構大きくて肩から下げにくいけど(苦笑)
ポップコーン入れです。今はひもはしまってあります。
タイヤもまわるので家で遊べますよっ!!

ハロウィンのディズニーランド(^_^)

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 17:20 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィンのディズニーランド(^_^)
    コメント(0)