2018年03月08日

さくらあんのベーグル焼いてます✿

今日も雨。一雨ごとに春に近づくっていいますよね。
3月に入って、卒業や春休みの時期ですね。
うちは今年は卒業と入学がないので、
気分的にはのんびりですemoji49

いつもお店に来ていただき、ありがとうございます。
土日はだいぶ暖かかったので、
春っぽい色や、明るい色の服のお客様が多くて、
なんか気分がワクワクしました(*^。^*)
色ってすごいですよね~

3月に入って桜あんのベーグル焼き始めました。

写真では見えませんが、きれいなピンク色の桜あんが

入っています!!

4月いっぱい出せると思いますので、ぜひこの時期にどうぞ♪♪
さくらあんのベーグル焼いてます✿

この前お店に外国人のお客さんが来てくれたのですが、

英語で、ベーグルの中身など聞かれて、、、

簡単なものは答えられましたが、せっかく話してくれたことの

1割くらいしかわからなかった感じで‥

私が一人で焼いてるという話にFantastic!!と、言ってくれたり、

何か(わからなかった)見て説明してくれて、Fantastic!!と言ってくれたり、で

とても嬉しかったのに、ちゃんと会話できないのが残念で。。。

よしっ、英会話できるようになりたい!!東京オリンピックも近いし!!と思いました(^_-)-☆

さくらあんのベーグル焼いてます✿さくらあんのベーグル焼いてます✿

過去にもそう決意したことは数知れず‥
いろいろ本があります。
スピードラーニングもやってみましたが、、、うちにはもうありません。

それはまあまあ最近の本で左は子供向けなので簡単です。
毎日日記を書いてみるという本です。

右はラジオで紹介してて面白くて思わず買ってしまいました(>_<)
タイトルが『超日常‥』で、中身は、、、ムーということで
すごいです!(^^)!

できるところから始めてみようかな♪♪というくらいですが、
春はいろいろスタートするのにいい季節ですねemoji50

では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆



同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 10:51 │Comments(0)ベーグル日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくらあんのベーグル焼いてます✿
    コメント(0)