2018年05月26日

久しぶりに飲み会(*^_^*)

先週の土曜日は夏でしたね(^-^)
ちょうどその日は友達と、
久しぶりにご飯行く約束があったので(^。^)
飲みました‼︎
やっぱり暑い日に飲むビールは最高‼︎
久しぶりに飲み会(*^_^*)
久しぶりに飲み会(*^_^*)
久しぶりに飲み会(*^_^*)
久しぶりに飲み会(*^_^*)

とても素敵なお店で、北安東なので
結構近くて、友達とよく行ってます!

お料理はいつもおいしくて
お皿も素敵で、盛り付けもきれい(*^_^*)
もちろん生ビールもいつもおいしい☆

そして居心地がとてもいいんです(*^_^*)
これってすごい大事ですよね!

お店の方もとてもいい感じだし、
もちろんきれいなお店で、明るさとか
温度とか、雰囲気がよくて
ずーっといれちゃいます♫

暑い夏は頻繁に通ってしまうかも(*^^*)

楽しく食べて話して、
いっぱい元気もらえたので
いろいろある日々を頑張れてます。


では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 00:18 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに飲み会(*^_^*)
    コメント(0)