2018年09月08日

虹見たよ&9月の予定

今日は夕方虹が見えました!
虹見たよ&9月の予定
虹見たよ&9月の予定
半円の真ん中は雲に隠れてだけど、
両端はきれいに見えました(*^_^*)
虹見るといいことありそう!

だいぶ前に聞いた事
『虹が見えたら、あなたの思ってること、決めたこと、それで大丈夫だよってメッセージ。』
もしかしたらニュアンスとか違うのかもしれないけど、私はそう思っていて、
背中を押してもらってる感じしてます☆

今年は豪雨や、猛暑、台風が来たり、
地震があったり、自然災害が
多いように感じます。
ボランティアに行く勇気や時間はないので
自分の今出来ることで、
力になりたいなって思い、
小さな力かもしれないけど、
行動に移しています。
そして続けていきたいです。

我が家の防災も気になり、
今週はお茶を箱で買っておこう‼︎
と計画してます。

9月の予定ですが
小学校の運動会があるので、
しかも天気で日が変わるので、

9月22日(土)か23日(日)

どちらかお店のオープンの時間が
午後14時くらいからになります。

天気なのでなんとも言えず、すみません。
わからない時はお電話くださ(^-^)

明日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆虹見たよ&9月の予定
虹見たよ&9月の予定






同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 23:39 │Comments(2)お店日々のこと

この記事へのコメント
昨日、私も虹を見ました!
ダブルレインボーも見れて、とってもハッピーな気持ちになれました。

今日は 久しぶりのベーグル購入で、またまたハッピーです♬
Posted by さちこ at 2018年09月09日 16:24
さちこさん、コメントありがとうございます。
ダブルレインボーなんて、ラッキーですね^_−☆

ベーグルもおいしく食べていただき、
嬉しいです(*^_^*)
こころ温まるコメントありがとうございます!
Posted by さくらベリーさくらベリー at 2018年09月09日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹見たよ&9月の予定
    コメント(2)