2019年07月06日

レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン

雨が続きますね(><)

さわやかなレモンベーグル焼いてます‼️
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン

今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆

暑かった日、さっぱりしたいなぁと、トマトラーメンを食べに行きました(^^)
食べたことないので、さっぱりかわからないけど、いつか行きたいなぁって思ってて

唐瀬街道のアベズの辛トマトラーメン
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン
古庄駅の近くのwai wai
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン

アベズのは辛すぎず、おいしく食べれました!あまり辛いと味がわからないですが、ラーメンのスープとってもおいしかった!

wai waiのは麺もパスタっぽくて、トマトがしっかり、野菜もたっぷり入ってました。
残ったスープにごはん入れてリゾットみたいにして、スープ最後までおいしく食べました(^^)

全然違うタイプで、トマトラーメン楽しめました

ではこの辺で(^-^)




同じカテゴリー(ベーグル)の記事画像
11(土)12(日)オープンします。
28(土)29(日)オープンします。
21(土)22(日)お店オープンします。
今週土日もオープンしてます♬
まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
紅玉りんごのベーグル焼いてます♬
同じカテゴリー(ベーグル)の記事
 11(土)12(日)オープンします。 (2023-02-10 23:52)
 28(土)29(日)オープンします。 (2022-05-27 23:29)
 21(土)22(日)お店オープンします。 (2022-05-20 23:37)
 今週土日もオープンしてます♬ (2021-03-20 11:45)
 まだまだ紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-11-28 11:49)
 紅玉りんごのベーグル焼いてます♬ (2020-10-24 12:41)

Posted by さくらベリー  at 09:12 │Comments(0)ベーグル日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レモンベーグル焼いてます/トマトラーメン
    コメント(0)