2020年06月12日

梅雨入りしましたね

急に梅雨入りしましたね。しかも大雨だったりしたので去年の台風とか思い出してしまいました。
コロナの事もそうですが、自分の身を守る事が周りの人を守る事になるってほんとそうですね。
去年から少しずつですが、家の中の防災にも取り組んでます☆
梅雨入りしましたね
ちょっと平べったいのS字フックを取手にかけただかですが、(長さが足りなくて結局は紐でつけてあります…)振動では開かなそうです。
一応ドアが振動で開かないようになってますが、力入れたらもちろん開くので、S字フックはかなり良さそうです。

話がそれてしまいましたが、6月からレモンのベーグル焼いてます♬
梅雨入りしましたね
梅雨入りしましたね
レモン見るだけで爽やかですよね!
梅雨入りしましたね
レモンシロップも作ってみました。かなりお砂糖使うので、炭酸で割っておいしく飲めました(^-^)

では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 23:31 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨入りしましたね
    コメント(0)