2020年06月26日

暑いですね〜

今日は暑かったですね。梅雨の晴れ間は貴重で嬉しいけど、暑さがきついです。。

暑いですね〜
暑いですね〜
ベーグルは茹でる→焼くので、本当に夏のキッチンはとっても暑いです(*_*)

暑さもですが、健康に過ごしたいなって思ってだいぶ前から麹で甘酒作ってます!
菌活で体にもお肌にもいいと信じて結構続いてます。
保温できる水筒でも、ちゃんと温度測って作ると甘い甘酒ができます(^^)
でもそのまま飲むのは苦手なので、トマトジュースと混ぜて飲んでます。トマトジュースは食塩入りの方がおいしく飲めます。
暑いですね〜
暑いですね〜
暑いですね〜
暑いですね〜

最近塩麹も作ってみました。
暑いですね〜
最初の一週間くらいは常温でおくので、暑さが気になりましたが、今みたいな暑さでなかったので多分無事できたと思います!
まだ使ってないけど、塩コショウのように使えるって本に書いてあったので、どんどん使ってみようと思ってます

では今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしてます☆





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
25(土)26(日)オープンします。
10(土)11(日)オープンします。
3(土)4(日)オープンします。
22(土)23(日)お店オープンします。
17(土)18(日)お店オープンします。
10(土)11(日)お店オープンします。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 25(土)26(日)オープンします。 (2023-02-24 20:23)
 10(土)11(日)オープンします。 (2022-12-10 00:51)
 3(土)4(日)オープンします。 (2022-12-02 23:50)
 22(土)23(日)お店オープンします。 (2022-10-22 00:01)
 17(土)18(日)お店オープンします。 (2022-09-17 00:01)
 10(土)11(日)お店オープンします。 (2022-09-09 23:43)

Posted by さくらベリー  at 23:34 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑いですね〜
    コメント(0)