2022年07月29日

30(土)31(日)オープンします。夏休みの予定も。

あっという間に7月も終わってしまいます(><)
せっかくの夏休みなのにコロナが流行ってしまってなかなか予定通りには行きません…。
気をつけて出かけるしかないのかな。。。

今週の土日もベーグルなどいろいろ焼いてお待ちしております☆

夏休みですが、
8月13日(土)〜28日(日)お休みいたします。
8月は第1土日だけのオープンになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

6月からやってる畑は、ミニトマト、オクラ、白ウリがどんどん成長してます‼︎
天気がいい朝にはできるだけ行かないと、大きくなりすぎちゃって硬くなったり割れちゃったり。
畑のおかげで、朝のあまり暑くない空気に触れられて気持ちが落ち着きます。

30(土)31(日)オープンします。夏休みの予定も。
30(土)31(日)オープンします。夏休みの予定も。

白瓜は、初めて見たり食べたのですが、きゅうりの青臭さがない感じで、漬物にしておいしく食べてます(^^)
写真まで育つと結構大きくて…収穫時期がよくわかってません^^;


同じカテゴリー(お店)の記事画像
10(土)オープンします。
3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。
27(土)オープンします
20(土)21(日)オープンします。
13(土)14(日)オープンします。
29(土)30(日)オープンします。
同じカテゴリー(お店)の記事
 お知らせ (2023-08-05 00:05)
 しばらくお休み致します。 (2023-06-30 09:51)
 10(土)オープンします。 (2023-06-09 22:21)
 4(日)お休みさせていただきます。 (2023-06-03 16:31)
 3(土)お休みします。4(日)はオープン予定です。 (2023-06-02 18:09)
 27(土)オープンします (2023-05-26 22:17)

Posted by さくらベリー  at 21:16 │Comments(0)お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30(土)31(日)オープンします。夏休みの予定も。
    コメント(0)