2018年01月18日

新商品の試作してます(*^_^*) 

久しぶりに雨が降りましたねicon03風も強かったし大変でしたicon10
そして今日の暖かさemoji01嬉しいけど、こう気温が上がると
また寒いのがとってもつらいです(*_*)
来週くる寒波は前の寒波よりも気温が低くなるって言ってました‥

今年は新商品や季節の商品を出したいって目標なので、

焼いてみました!! 『ライ麦のカンパーニュ』です。


新商品の試作してます(*^_^*) 新商品の試作してます(*^_^*) 

前に北欧のカフェが紹介されている本をみてたら、

コーヒーと一緒に、シナモンロール、

ライ麦など色の濃いパンのオープンサンドがたくさん載っていて

こういうの食べたい!!おいしそう(>_<)  って思ってから

作ってみたくて、今年中に出したいな~って目標にしました。


新商品の試作してます(*^_^*) 

ライ麦のカンパーニュ、なかなかおいしくできましたよっ(^^)

いつもお店に出している天然酵母でつくったので、酸味がきつくなくて

こんな感じで行けそうです♪♪

またもう少し粉の配合や種類を変えてみてつくろうかな。

あとはサンドいっちにするのに、丸く焼くと大きさが全然揃わないので

型も考えなきゃです。

新商品の試作してます(*^_^*) 

Pepper Berryさんの雑貨も新作や初めてお目見えするものです。

ちょっと写真が小さいのでまた大きく撮って載せますね♪♪

右のカラフルなのは、ポットマット(鍋敷き)

左のお花の模様が見えるは、リボンというそうです。

いろんな模様があって、見ているだけでかわいくてニヤニヤしちゃってます(*^_^*)


では今週土日もベーグルなどいろいろ焼いておまちしております☆

新商品の試作してます(*^_^*) 新商品の試作してます(*^_^*) 



同じカテゴリー(天然酵母のパン)の記事画像
暖かくなりましたね(^-^)
新商品『自家製天然酵母のごまくるみパン』
天然酵母のパン
同じカテゴリー(天然酵母のパン)の記事
 暖かくなりましたね(^-^) (2019-02-17 13:18)
 新商品『自家製天然酵母のごまくるみパン』 (2016-06-28 21:15)
 天然酵母のパン (2015-10-05 17:24)

Posted by さくらベリー  at 23:47 │Comments(0)天然酵母のパンお気に入り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新商品の試作してます(*^_^*) 
    コメント(0)