2020年08月16日

夏休みですね

暑い日が続きますね。
お店は先週今週お休みしています。
22(土)から営業しますので、お近くにお越しの際は是非寄ってみてください♬

夏休みですね
昨日清水区の岸本挽物製作所さんで開催されている
『アンチックガラスコレクション』に行ってきました。
17日(月)までの開催なのです。
涼しげな器が並んでいます♬
載せるのが遅くなってすみません。。。

静岡市清水区入江1ー16ー12
今日の16か17時までだと思います♬
今の季節にぴったりのガラスの器あります♬
私はずっーと探しててなかなかこれっていうのに出会えなかったお醤油差し!に出会えました。
早速使ったところ液だれしない‼︎
かわいいし、使えます♬

夏休みですね
先のイベント開催もあるみたいです。

近くで楽しい事見つけて夏休みを楽しみたいなって思います(*^^*)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
15(土)16(日)オープンします(^^)
25(土)26(日)オープンします。
19(土)、20(日)オープンします。
今日もオープンしてます♬
うみのひのてんじかい のお知らせ
5月も終わりですね。
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 15(土)16(日)オープンします(^^) (2022-10-15 00:04)
 25(土)26(日)オープンします。 (2022-06-24 23:43)
 19(土)、20(日)オープンします。 (2022-02-18 23:50)
 今日もオープンしてます♬ (2020-09-12 12:03)
 うみのひのてんじかい のお知らせ (2020-07-11 11:45)
 5月も終わりですね。 (2020-05-29 23:24)

Posted by さくらベリー  at 09:59 │Comments(0)お気に入り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みですね
    コメント(0)